IPA 応用情報技術者試験の対策


IPA 応用技術者試験の対策として、下記サイトを有効活用させて頂きました( ̄▽ ̄)
選択する問題によっては、具体的な午後試験の対策がないので、習うより慣れよ!で試験中は諦めないことが必要かと。。。
僕は、先に「設問」を軽く読んでから、「問題文」を読むようにしました。。。

【参考書】
令和03年【春期】【秋期】 応用情報技術者 合格教本 (情報処理技術者試験)


【過去問】
令和03年【春期】応用情報技術者 パーフェクトラーニング過去問題集 (情報処理技術者試験)

下記のサイトを使えば、購入しなくても良いのかなとおもいます。僕の本は真っ白です(;´・ω・)(笑)

応用技術者試験ドットコム

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任