HPでもダックスタンスは難しい(;´・ω・)


【重要】
①低い姿勢で安定させる。
②目線を先行する。(リップ抜ける直前まではリップ、リップ抜ける段階では天井)
③トーション=板を徐々にフラットにしていく(エアターン)
④エアターンと同時に足を引き付ける。

最終日のみさかHPに行って、やっとダックスタンスでの乗り方が分かった気がしました~(*^^)v

基本的には、カービングと同じで、僕の場合は通常のカービングと同様に、後ろ足荷重を意識すると体の開きが我慢できる!ある意味、とってもシンプルな答え!?でした(笑)

冬は高井富士中心に、エアターンを練習して夏のみさかHPに備えたいと思います!!!
来シーズンは、絶対、気持ちいい~エアターンしたい~(^▽^)/
ではでは、HPではオフシーズンへ(笑)

 
 

コメント

  1. Rの傾斜に合わせて、トーションを意識してフラットにしていく。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任