佐川宣寿(国税庁長官)君への平成一揆


や~1カ月ぶりぐらいな更新となりまして、すみません(o*。_。)oペコッ
スノーボードが忙しくて、3月以降に、基礎系などの動画でまた解説したいと思います。
現在、JSBA B級インストラクター 実技合格を目指して、鋭意努力中です(^^♪

ま~現在、旬なお方で、ちょっと調べてみましたが、国会で虚偽答弁しても
罰則はないそうです(笑)
罰則付きにするとしたら、証人喚問しかないようで、

そりゃ~拒むよね!?(;´・ω・)

だって、虚偽明らかだから、虚偽を釈明するか精神異常者になるしか手がない。。。(笑)

では、サラリーマンでも成年日本人ならば、
納税者として何か、反抗できないのか
探してみました~( ̄▽ ̄)

下記の納税者支援調査官にクレームを挙げるのが最も簡単で多少は納税者としてすっきりするかもしれません(笑)
ま~ブラックな世界では色々あるのかもしれませんが、どうどうとクレームが挙げられます(`・ω・´)キリッ(笑)

納税者支援調整官

僕的には、単に電話して、「おたくの国税庁長官が嘘をついても良いのに、国民が納税しなければ、いけない理由を説明して貰えますか?私が選んだ国税庁長官でもなく信用に値しない詐欺師みたいな人に、汗水垂らして働いた僕のお金を納税して悪用されない根拠貰えますか?」( ̄▽ ̄)(笑)
さてさて、少しは効果があるのだろうか?
東大出ても人として(´・ω・`)ショボいのかな~?(笑)

<参考>
佐川宣寿
納税者一揆

 
 

コメント

  1. 終わりのスタートとして、首切られましたね~( ̄▽ ̄;)
    政府と財務省が犯罪者シュウダンデ佳いのか~?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任