【ドローン】C-MEレビュー


シンガポールから届いたので、早速、開封して、飛ばしてみました~(^^♪
ちなみに、室内(Indoor Mode)で飛ばすのは、それなりに広い室内でないとコントロールできません(;´・ω・)
動画は、強風で飛ばしたので、強風では墜落の連続です。
なお、室内で飛ばして壁に何度も激突させてたので、一時、浮上できなくなりましたが、修理方法が分かったので、直しました~(*^^)v たぶん、再度、飛ばせるようになりました(笑)

次は、風の少ない日に飛ばして、練習したいと思います。

【1号機】

【2号機】


 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任