【利島】ワンデークルージング


往路は下田から直接、利島行きましたが、
復路は利島→新島→式根島→神津島→下田になりました~
結果的に、ワンデークルーズです(笑)

・利島→新島:約1時間
 新島行くまでに、晴れていれば、大島だけでなく富士山も見えます!
・新島→式根島:約30分
 ここら辺は本当にマリーンブルーを堪能できます!
・式根島→神津島:約1時間
・神津島→下田:約2時間30分
 大島の横に恥ずかしそうにこちらもドルフィンスイムで有名な御蔵島が見えます!

式根島から乗ってきた仙台産女子2人が可愛くて、楽しい子達で、インド人と混じって楽しい会話ができて本当に良い出会いでした~(^^♪

【伊豆諸島 ワンデークルージング】

ちなみに~、9月連休にもっ回、利島でドルフィンスイム予定です。
天気が心配だけど、なんか晴れそう~♪(笑)
今度は、市街重点探索と深く潜るなどジ~!として、イルカの動きを動画に収めたいで~す(^_-)-☆

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任