【利島】ドルフィンスイム2


またまた、9月の連休に利島いってきました~(笑)

しかし、波がうねっていて、濁っていたので、近づいてきてくれないと良く見えません!イルカも人間も「おっ!」って感じ(笑)
しかも、波酔いもしました~(;´・ω・)

ただ、寺田屋の旦那さんが気を利かして、約10分ほどの船での利島一周させてもらいましたよ(^_-)-☆



よくじつは、更にうねって、イルカさんもいなかったので中止です(笑)
虫の知らせか!?あぜりあ丸が神津島以外は欠航になったので、急遽、利島から神津島へジェットフォイル「セブンアイランド愛」に乗って、プッチ神津島観光へ(笑)
神津島はお土産屋さんがあって感動でした(笑) しかもビーチがあった~( ゚Д゚)

【費用】
・下田/利島:4,110円 x 2
・利島/神津島:2,450円
・宿泊代(1泊3食):8,900円
・ドルフィンスイム(1回):7,000円

※駐車場は神新汽船下田営業所の隣(17台まで)1台だけ空いてたので、無料でした(;´・ω・) やっぱり、夜中には着くようにしないと空きがなさそう。。。

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任