2018アクションカメラを比較してみた~


GoPro Hero4 Blackを使い続けてきたので、とにかく、手振れ補正機能が欲しいというのがことの発端です(笑)
GoPro Hero4 Blackは現在も現役で、海に冬山に大忙しで、1度も壊れたこともないし、画質なんて、編集すれば、どーとでもなるので、全く気になりませんが。。。(;´・ω・)

欲を出せば出すほど、上には上があるので、ある意味、どこかで見切りをつけないといけませ~ん( ̄▽ ̄)(笑)

今、流行りのGoPro Hero7 Blackも良いですが。。。
目的に合ったコストパフォーマンスを熟慮すると断然、YI 4Kの勝ちと思います(*^^)v
というのは、GoPro Hero7はGoPro Hero6からあまりかわっていない & GoPro Hero5から1年おきに立て続けに発売されているので、次のGoPro Hero8は大幅な機能躍進が期待できると想像しました( ̄▽ ̄)

【2018/10 アクションカメラの比較】

※2018/12使い始めて気づいたのですが、広角が影響するのか!?自撮りで顔を映すのはぎりぎりです。でも〜、GoPro Hero 7は、大概の自撮りでは、顔が写っていないか?足が切れています。。。僕みたく、スノーボードなどで自撮りしたい場合は、良く考えて購入されることをかなりお勧めします!!!

過去、現在、未来を考えて、僕はYI 4Kにしようと考えています(*^^)v


YI Technology 4K Plus アクションカメラ

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任