【完全版Android】YouTubeの動画広告、うざくないですか!?(笑)

2022年4月現在、YouTubeに虐められて利用できなくなりました!



僕は、ちょ~うざいっす!(笑)

Androidで「Filter Proxy」を試しに使いましたが、https通信はブロックしない!というお粗末なアプリでした(;^ω^)
そこでとうとう見つけました!!!
YouTube Vanced」death!( ̄ー ̄)
Non RootでもRootでも対応可能ですが、GooglePlayからはインストールできません!
その他PC/Mac、iOSなどは以前のブログを参考にしてみてください。
但し、iOSは僕がユーザーでもないのと興味がないので、参考にならないかもしれません!

【完全版Android】
・設定方法
①「YouTube Vanced」サイトにアクセス

②「Non-Root Downloads」又は「Root Downloads」を端末環境に応じてアクセス(僕の環境は「Non-Root Downloads」にアクセス)

MicroGをインストール
Googleアカウントで同期したい場合、必須インストールです。
MicroG Vanced ("I agree" stuck fix attempt V2. Hit back ONCE when you get stuck and it should continue)」 → Googleアカウントの同期で「同意する」問題をバグFIXしてあるもので、僕の環境はこれになります。
【要注意】インストール時にGoogleアカウントの選択や設定が表示されない場合、Googleアカウントの同期に失敗します!!!

YouTube Vanced(本体)をインストール
好みのテーマを指定してダウンロード&インストールしてください。
なお、MicroGをインストールしなかったり、Googleアカウントの同期ができなくともYouTube Vanced単体で利用することは可能です。
また、ダウンロード&インストールに3分以上かかるので気長に待ってください(笑)
【要注意】インストール時にGoogleアカウントの選択や設定が表示されない場合、Googleアカウントの同期に失敗します!!!

一応、YouTube VancedのWhite/Blueもこちらに入れておきます(o*。_。)oペコッ

【動画情報】(笑)


※GooglePlayからのインストールではないため、自動更新はされないので、バージョンアップは必要に応じて適宜、行ってください(o*。_。)oペコッ

【2019/05/30追記】
他のGoogleアカウントを追加する際に、「同意する」ボタンがグルグル回って次のページに遷移しませんが、バックキーで戻ると追加されています。

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任