【SUP】 ライフジャケット & 放水ホース15m


SUPに合うライフジャケットに相当悩みました!
がっ結果!
【Vaikobi】 VXP Race PFD - イエロー - UNISEX 21780円を購入しました。上記サイトしか僕は見つけられませんでした。

【条件】
1. 安全であること(ISO 12402-5(レベル50)・蛍光色)
※腰巻だと自動でも手動でも僕には自信もなく不安がありました。
2. 動きやすいこと(邪魔にならない腕周り)
※通常ベストだとパドリングし辛いです。
3. 小物が入れられること(フロントポケット)
※スマホ、紐、ペットボトル(バンジーコードでも可)など身に着けたい。
4.場合によってはレースで使えること(背中に最大2L収納できるマジックテープの大きなハイドレーションポケット)

SUPレースやられてる方には有名なブランドらしいですよ(^^♪
購入時にサイズ表記が良く分からなかったのでメールで問合せしたらMサイズということでレスポンス良かったですよ(^^♪  
装着感は全く問題ありませんでした。気持ち良いぐらいです(笑)


フロントポケット


ハイドレーションポケット

【放水ホース15m】
結局、余裕考えて15mにしアマゾンで4000円ほどで購入しました。
30cmほどでコンパクトで思っていた以上に軽いです。
普通に庭、ベランダの掃除や水やりにも使えて万能なので良い買い物と思います(^_-)-☆






準備万端!梅雨明けメインにNewボード・デビューさせたら動画撮ります(^^♪

 
 








コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任