只今、入院中!!!(;^ω^)


本当は、JSBA B級インストラクター 実技試験受けて、合否に一喜一憂している筈だったんですが、予期せぬ事態になり、入院しています(;^ω^) 前日のキャンプ中に大きな接触事故で、僕は2時間以上身動きでないほどの状態となり、精密検査を受けたら、「気胸」ということで、肺が正常に動いていません。 安静療養していますが、4月には復活できると思うので、一発勝負で、JSBA B級インストラクター 実技試験受けたいと思います。 ※とにかく、丁寧に滑ることが大切です。

【追記】
てか、2017年11月10日のブログでたまたま記事にしましたが、傷害保険入っていて良かった~ 神が降臨!?( *´艸`)(笑)
もちろん、請求しています~(^^♪

   
 

コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任