【利島】ジャングル


ドルフィンスイムをしに、利島行ってきましたよ~(^^♪
往復とも下田港発のフェリー「あぜりあ号」です。
時刻表や運賃は神新汽船で確認してください。
(片道4110円です。曜日によって回り方が変わります
往路は下田→利島に直接ですが、復路は利島→新島→式根島→神津島→下田で、ワンデークルージングになりました。

1日目は風が強く、波が立っていたので、ドルフィンスイム不可だったので、宮塚山短パン+サンダルで登ってきました~
なめた訳じゃないですが、トレッキングというより登山です。女子にはきついと思いますよ。ちゃんと靴と長ズボン、飲み物は持っていきましょ~(笑)
宿出た時に、ペットボトル忘れた~と思いましたが、どっかに自販機あるでしょ!?と思っていたら、港に戻ってくるまで、全くありませんでした( ゚д゚)ポカーン(笑)
夕日がとっても綺麗でしたよ~(^^♪

【利島ジャングル】

【夕日】

2日目はドルフィンスイムしました~、ウミガメも見ましたよ(^^♪
3日目はワンデークルージングで面白い出会いがありました(^^♪
2日目、3日目はまた、別にアップしますね~

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任