女性グラトリライダーHINAちゃんに最近はまってます!


いよいよ、2018-2019シーズンが始まる中で、北海道も含めて、温暖化&融雪中という未だ、まともに天然雪で滑れませんね!(;'∀')

ところで、女性グラトリライダーのHINAちゃん、知っていますか?
たぶん、知らない方の方が多いと思います。僕的にはあまりメジャーではない気がするので。。。ごめんなさい🙇

実はメディア露出が極端に少ないプロライダーさんで、グラトリライダーというだけあって、Rice28のライダーさんです(^_-)-☆


HINAちゃん



なんでしょうね~、僕はもっともグラトリをしない人なのに、このYouTube動画は変なテロップ入れずに、センスの良い音楽でグラトリックを魅せてくれてます。
しかも、うま~い♪と思わせると同時に、楽しそ~♪と思わせる雰囲気が良いですよね~(^_-)-☆

若手ライダーだからなのか、メディア露出度が少なくて素顔さえ探すのが困難なぐらい情報があ~りませんが、分かる範囲での情報をご紹介です!
鷲ヶ岳スキー場に行くことはないだろ~な~(笑)

おかげで、久しぶりに、ノーズプレス・テールプレス・オーリー・ノーリーの
基礎グラトリックをやりたくなったぞ~(爆)

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任