【スノーボード】バイン(ビンディング) NIDECKER SUPERMATIC ナイデッカー スーパーマチック


最初知った時は、①リアエントリーで②ストラップで締めるって意味ないじゃん!
と無意味と無視していました。。。

しかし、たまたま試乗できて、このフィット感はこれまでになく抜群でした!
そんなに沢山ブーツを持っているわけでもないので、どんなブーツでも合うのかは来シーズン(2022-2023シーズン)に試してみるしかありませんが、構造を知ると可能性は感じます。たぶん、メーカーでテストは繰り返しているでしょうから、あまり心配はしていません。

確かに、5.5万円ほどなので高いですが、仮に長く愛用できるのならばイニシャルだけなので使えば使うほど費用対効果は良くなります(^_-)-☆

ということで、「NIDECKER SUPERMATIC ナイデッカー スーパーマチック」の残り1個のMサイズを予約したので、来期が楽しみです~(⌒∇⌒)

詳細はこちら

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任