【SUP】自作ブレードガード & SUP用マリーンシューズ


SUPのブレードで歩いている時や置いた時、或いはパドリングしてる時に、エッジ部分が極力傷つかないように保護テープを貼りました。
僕はあまり見た目を気にしていませんが、こんな感じです(笑)



【用意した道具】
1. 強力接着テープ(基本、補修用テープ)で3.5 cm幅です。
角の部分だけ少し切って、折り込みました。切らずに一気に貼りました。
ただ、ピンピンに貼ると剝がれやすいので、次テープ貼る場合は、ゆったり目で貼り直そうと思います。
良い感じと思います(^^♪  

【SUP用マリーンシューズ】
追伸:ウニのトゲが深く刺さった時、初期では病院で麻酔してメスで取ってもらいましたが、その他残ったトゲは2~3週間過ぎぐらいに自然に表面張力で浮いてきました(^^)v

先日、足裏にウニのトゲが刺さったので、Fellowというアマゾンで比較的高評価が多い、4300円ほどのSUP用マリーンシューズ買いました。
陸上では写真の通りグリップする感じがするので良さそうです。






次のSUPの時にでも使用感確認します(^_-)-☆

 
 








コメント

このブログの人気の投稿

Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任

【NTTモデムの経年劣化による交換】VH-100「3」E「N」からVH-100「4」E「N」へ

【Android 7.1.2(LineageOS14.1)】Root化 for Galaxy S5 (SC-04F) ※自己責任