【SMSワンクリック詐欺】名称:Binance(仮想通貨系)・Reject(意味不明系)


久しぶりにやってきました~ワンクリック詐欺(笑)
名称から到達したSMSメッセージでの拒否設定は こちら を参考に行ってください。

紛らわしいですが、「URL」などあれば100%詐欺です。
黙って無視! して、端末毎に設定可能な「ブロック」を設定してください。
※僕の端末の場合、下記画像の電話マーク横の3本の横線をクリックすると「ブロック」が設定できました。











リンクは踏まないようにしましょう。
万が一「OK」などすると詐欺にあいますよ




いずれにしても、「こんな心当たりなし!」で、完全無視です(笑)

※まずは疑うことが大事で、注意してください!会話すると面倒と思います。


 
 

コメント